[ 中国鉄道倶楽部 ][ 中国鉄路旅行記 ][ Steel Borgen Run ]

蜀漢野郎Aチーム

黄巾討伐で鳴らした俺達義勇軍は、曹操暗殺の濡れ衣を着せられ曹操の追討を受けた。 そして許都を脱出し、荊州にもぐった。 しかし、新野でくすぶっているような俺達じゃあない。 城と兵さえあれば金次第でなんでもやってのける命知らず、 不可能を可能にし巨大な曹操政権を粉砕する、俺達、蜀漢野郎Aチーム!

俺は、軍師、諸葛亮孔明。
通称”臥龍”。
待ちぶせ戦法と放火の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどもの大軍師は務まらん。




俺は関羽雲長。通称”美髯公”。
自慢のルックスに、曹操だってイチコロさ。
ハッタリかまして、顔良討ち取りから単刀附会まで、何でもこなしてみせるぜ。




燕人張飛。通称”益徳”。
調兵の天才だ。
天子でもブン殴ってみせらぁ。
でも暗殺だけはかんべんな。




よぉ!お待ちどう。俺様こそ劉備玄徳。通称”中山王劉勝の末裔”。
実はここの君主だって知ってた?
嘘泣きと裏切りの腕は天下一品!大耳?腰巾着?だから何。




俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の 蜀漢野郎Aチーム!  助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!

五一トップページに戻る  芭石鉄道へ


[ 中国鉄道倶楽部 ][ 中国鉄路旅行記 ][ Steel Borgen Run ]

Copyright (C) 2004-2006 borgen. All Rights Reserved.